katynのtynブロ

katynのkatynによるkatynが大好きになるblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕のしもべたちを紹介します


ろむ


Strum以下略 ろむさん

口癖「katynお前にはがっかりだ」


問題児の元締め的存在
本人が一番問題あることにはまだ気がついてないようだ。

なんかだらだらやって来たけどやっぱ頼りになる。


でもやる気ない。
やる気ないよね






bd2_a.jpg


Zanvel ばくだんさん

口癖「katynFBいれようか?」


なんかすごい長いツンデレが好きらしい。
でもばくだんさんもツンデレだよねっ☆+゜


1:多数のときのハンドガンがぱない人
いろんなmapで俺の尻を拭いて、バックアップしてくれる。
さすがback(ry


bogan



bogane ぼがね BOGANE 祥太郎

口癖「ぱwwwwいwwwwかwwwwじwwww」

東京人になれなかった人
カワイソウネー
相手を見下す&ディスる
低スペからのし上がってきた
最近なんかやるじゃん
でも尻にしかれてる




総評  (笑)


pumpkin7.jpg


Baloq  すかい


Pcats古参
マルチゲーマー大抵のゲームは制覇してる
最近忙しくてあまりこれていない
レアキャラ
ワンチャン一発なにかをかましてくれる人


20091212043827-64-946_thumbnail.jpg


Porry ぽりーは悪い子

口癖「katynさんはいいですよ僕やるんで」
  「katynさんはここで見ててください」
  「だから言ったのにもう前にでないでください」
  「はぁ・・・萎えるわ」


なんせ宿題をやらない
やっぱよくないと思う
おじさんにあたりがきつい
正直もう限界


この年代では唯一まともな人
なるみんのだーりん



20110126_1656668.jpg


ゆりえほい

口癖「あ、1やった!やってない」


総じてふざけてる



以上!


10005029644.jpg


弱虫なるみん aymちゃん

口癖「牛筋なら私にまかせてっ」



最近萎えっ子な彼女
劣化版俺
野良のお供に
一家に一匹
俺に対してYESしか言えない人
口答えはゆるさない
だめ絶対

  1. 2012/09/11(火) 20:43:47|
  2. クラメン紹介
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
| ホーム | 久しぶりの更新>>

コメント

コンナコト イッタコトナイ
  1. 2012/09/11(火) 20:58:48 |
  2. URL |
  3. PORRY #-
  4. [ 編集 ]

コンナコト イッタコトナイ
  1. 2012/09/12(水) 19:18:55 |
  2. URL |
  3. rom #-
  4. [ 編集 ]

コンナコト イッタコトナイ
  1. 2012/09/13(木) 18:38:53 |
  2. URL |
  3. bogane #-
  4. [ 編集 ]


いやだなぁ


いつもいってるじゃないですか
  1. 2012/09/19(水) 00:37:55 |
  2. URL |
  3. katyn #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/25(木) 00:49:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/09(土) 01:13:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katyn.blog24.fc2.com/tb.php/8-61f4b4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【僕のしもべたちを紹介】

Strum以下略 ろむさん口癖「katynお前にはがっかりだ」問題児の元締め的存在本人が一番問題あることには
  1. 2012/10/25(木) 14:18:53 |
  2. まっとめBLOG速報
